SSブログ

女性として [心理カウンセリング]

女性は個人差はありますが、PMS(生理に伴う精神的・身体的不調)を抱えている方が少なくありません。

 また結婚、出産に伴い求められること、周囲からいろいろ言われることも多いのではないでしょうか。役割としての「娘」「妻」「母」「嫁」「姑」、さらに仕事をしていると、職場での立場もありますね。

 家事、子育て、そして仕事もバリバリ…のスーパーウーマンは大変です。さらに「女性らしさ」を求められ、苦手な方にとってはプレッシャーですね。周りの期待に応えようとしたり、完璧主義になってしまうと、苦しくなることもあります。

 今はこれで大丈夫、と頑張っている現在の自分を認めましょう。

☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

癒しの杜Paxでは対面・オンラインカウンセリングをしています
【対面カウンセリング】

受付時間:(木)(金)14:00~18:30
受付時間:(土)(日)(祝日)10:30~16:00

【オンラインカウンセリング】
受付時間:(木)(金)14:00~20:00
受付時間:(土)(日)(祝日)10:30~17:00

1月開室日
 5日・12日・19日・26日(木)
 13日・27日(金)
 14日・21日・28日(土)
 15日・22日・29日(日)

今すぐ予約


ひとりで悩まずにご相談ください
http://www.iyashi-pax.com/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。