SSブログ

相田みつを美術館 [心理カウンセリング]

「相田みつを美術館」へ行ってきました。NEC_0018.JPG
ひとつひとつの作品の言葉が自分自身の想いと重なり、感じること、気づくこと、あるいは思い出して涙がこみ上げてくることも…ゆっくり静かな時が流れ、自分自身と向き合い、自信を取り戻し、生きていく勇気をもらえました[揺れるハート]


カウンセリング…というと、何かアドバイスしてくれるもの…のイメージがあるかもしれません。
でも答えは自分自身の中にあることが多いのです。
直接お会いしてお話する中で、きっと「気づき」があります。
今まで「苦しい」「悲しい」「つらい」「不安」「後悔」等々の思いの原因が、自分自身の心の奥にあること、「幸せ」も自分自身の「こころ」の持ち方次第…とういうことに「気づき」ます。
時間はかかるかもしれませんが、あなたの気持ちを真摯に受けとめ、解決の道が開かれるためのカウンセリングをめざしていますので、何か気になることがありましたらご相談くださいませ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0