SSブログ

かウンセリング&アロマ [心理カウンセリング]

私がカウンセリング、アロマと出会ったこと
人間関係に悩み、苦しい中で出会いました

アロマはただ「いい香り」というだけでな
、化学的根拠に基づいたものであり
ヨーロッパでは医療の分野でも取り入れられています
「もっと知りたい」という気持ちからひかれていきました

アメリカのTVドラマで「アリー mylove」は大好きな作品ですが
主人公は弁護士ですが感受性が強く
何かあるとセラピストに相談に行くのです
こんなに普通にカウンセリングを受けるものだということが
日本の現状とは違うなぁと感じていました

今や職場でのストレスを感じている方は多
サポートできたら…と感じ踏み切りました
なんでもいいから聞いてもらいたい
…それからスタートしてもいいかなと思っています
同じ職場の人にはなかなか言えないこともあるかと思います
気になることがありましたらお問合わせいただけると幸いです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0