SSブログ

野菜で元気にきれいに! [健康]

友人と食事…いつもの3人で[ビール]野菜メインで…たっぷり[レストラン]
バーニャカウダ.jpgバーニャカウダはほとんどのテーブルで注文の人気メニュー…普段食べられない野菜が食べられます。
ブロッコリーとエビの柚子マヨ.jpgブロッコリーとエビの柚子マヨはマヨネーズ控え目で、ハチミツをつけて食べるのは初めて。
野菜と魚介たっぷりピザ.jpg野菜と魚介タップリピザ…生地はパリパリ、具はたっぷり!
旬野菜たっぷりのせいろ蒸し鍋.jpg旬野菜たっぷりのせいろ蒸し…野菜と豚肉のエキスが含まれるトマトソースに仕上げのパスタ…満足[わーい(嬉しい顔)]
食べ過ぎですが「野菜だから大丈夫」…ホントかな?
暑い日でしたが友人とおしゃべりし、美味しい食事で元気に[ぴかぴか(新しい)]
大切な友人であることを会うたびに感じます[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0