SSブログ

やればできる…

中間試験に今回は苦戦…
というか今までにない回答形式のため
不安…ふあん

未知のものにはつきものですね

「やればできる」
「なんとかなる」
と自分を励まし…終わってホッ

結局なんとかなりました!

そうすると
これは試験のことではなく
いろいろなこと…

不安はあっても挑戦するって
勇気がいるけど
やっぱり「やってよかった」って
思えると嬉しいし
自信がつきますよね

もし今回うまくいかなっかっとしても
勇気を持って取り組めたこと
そのことに自信を持っていいと思いますよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寂しいと…おいしかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。