SSブログ

33回忌

両親の…

あれから
いろいろあったこと
振りかえっています

悲しみ
怒り
後悔
不信感
不安
孤独

負けない
頑張る
その時その時は
必死だったけれど
過ぎてみると
いまは…

笑顔で
希望
情熱
向上心
信頼

前を向いて歩いている私

すべて必要だったこと
私が私になるために…
そう感じています

いまは
出会ったすべてのひとに
感謝の気持ちいっぱい…です

地震があって
来月に延期した法要ですが
なにか
一区切りのような
気がします

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
10月開室日のお知らせ活動日でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。