SSブログ

生まれた町を訪ねて… [scenery]

3日前に、突然思い立ちました
私が生後10か月まで育った町
そして母の故郷
image.jpeg

地元出身の画家・木田金次郎美術館では
ある絵の前で
突然…
こみあげてくるものがあり、
まるで両親と共にいるような感覚でした
image.jpeg

荒井記念美術館は臨時休業で
隣接のホテルの方が
バスで来たのに申し訳ないと
別のホテルに宿泊の私を
送ってくださいました
温かい気持ちにふれることができて嬉しいです

image.jpeg
フィンビレッジ前に佇む姿は誰?か気になりますが…

チェックインには早かったのですが
ご案内していただきました

生まれてきたこと
そして
いま、生きていることに感謝!です

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

★TOMO★

こんにちわ★
ランキングからきました(#^^#)

生まれた故郷を訪ねる…
いいですね★
なんだかほっこりした気分になりました。

応援ポチ完了です(^◇^)
by ★TOMO★ (2016-08-16 18:00) 

pax

ありがとうございます!
気づくのが遅くなってごめんなさい!
by pax (2016-09-01 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

何かしていなければ不安?2016-08-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。