SSブログ

懐かしい日々 [scenery]

20年近く前に通っていた『雪炎窯』
板東陶光先生のアトリエがいまは喫茶室に
image.jpeg
お庭を歩きながら…
カエルが可愛いimage.jpeg
いまは崩れてしまった穴窯image.jpeg
そして、19年前窯出しの時の私…若いなぁ[わーい(嬉しい顔)]

今年17回忌の先生に
手を合わせることができました
突然だったのに
温かく迎えてくださったご家族に
感謝の気持ちいっぱいです

アトリエだった喫茶室では
当時のことを思い出して
こみ上げるものがありました
落ち着いた雰囲気のなか
ゆっくりと過ごすことができました

当時夢中だった私も愛しく感じます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。