SSブログ

キャンドルナイト…ミニワーク… [癒し]

ワークはしませんでしたが
”やすらぎ”の時間でした

私の心に残る曲…
アヴェ・マリア ~カッチーニ~
舘野泉さん(左手のピアニスト)

2002年フィンランドでのリサイタル中
脳溢血で倒れ右半身不随に…
2年半に及ぶ苦闘の日々を
不屈の精神で乗りきり
左手のピアニストとして復活…

2008.10月、東北のホールでのコンサート
感動で心が震えたことを
思い出します[揺れるハート]

左手だけで弾いてるとは思えない
全身全霊で弾いている…
そう感じるものでした

http://www.youtube.com/watch?v=TNULkRGOYQo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2014-07-12○○の危険度調べました… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。