SSブログ

笑顔…

リラックスして談笑している時は心地よいですね…

笑顔の人に心が和み、自分自身も思いきり笑うと気分スッキリ!

笑うことで心も体にもいい効果が…

ストレスをためる生き方よりリラックスして生きられたら…

共に笑える仲間がいることは幸せですね…[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ねえ

笑いシワより、最近は眉間のシワが深まっているような気がします。
1日の大半を職場で過ごす…そんな中で笑って仕事が出来る仲間がいると幸せですね!
by ねえ (2012-05-22 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0