SSブログ

自宅開業サロネーゼ [アロマ]

今日はJAA常任理事の浅井先生によるセミナーでした。

「自宅開業サロネーゼ」…憧れのスタイル…しかしボヤーっとしててはいけない!
「集める」ではなく、「集まる」ようにすること…
私に足りないことをたくさん気づかせてくださいました。

「介護現場でのアロマテラピー」は興味あるもので、先生の手技の実際を間近で拝見できたことはとても勉強になりました。

「交流会」ではいろいろな形でアロマにかかわっている方、サロンを主宰、加盟校となっている方など…いろいろなお話を聞くことができ、有意義な時間でした。

そして、もっと勉強しなきゃ…強い気持ちで続けていくこと…をまた新たな気持ちで感じた時間でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0