SSブログ

できること… [心理カウンセリング]

今、私にできることは何だろう…地震が起きてから考えてきたこと…
精神的にケアが必要なこと…でも長期に被災地へは行けないこと…

被災地から親戚、知人を頼りに札幌へ身を寄せている方がいらっしゃいます。
もし、お話しすることで少しでも気持ちが楽になれるのでしたら…と考えました。

被災された方のお話を聞くことが、今私のできることと思いました。
もちろん、無料で対応させていただきます。
日程は限られますが、どうぞご連絡ください…



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0