SSブログ

ハーブティー&ハーブコーディアル [アロマ]

この時期、気候や環境の変化が大きく、何となく疲れやすかったり、気分が落ち込んだり、不調が起きやすいですよね?[がく~(落胆した顔)]冬の間にため込んだ脂肪や老廃物、そしてストレスが…。不調解消のためのハーブや植物などについてご紹介[ぴかぴか(新しい)]ローズヒップ>バラの果実でビタミン類を豊富に含み、特にビタミンCはレモンの20倍程度…疲労回復には最適[目]お肌にもいいし、女性には魅力のハーブですね。<ネトル>肝臓の働きをうながし、ビタミンCの吸収を助ける鉄分も豊富です。<カンゾウ>漢方としては解毒、消炎等に用いられています。<ゴボウ及びタンポポ>血液をきれいにします。
<エキナセア>キク科の植物で抵抗力を高めます[右斜め上]
ローズスリム.JPG
<ローズスリムブレンド>ローズヒップ、ハイビスカス、ネトルetc.
ハーブコーディアルデトックス&ローズヒップ.jpg
<ハーブコーディアルデトックス&ローズヒップ>
デトックスは「解毒する」という意味。りんご果汁をベースにカンゾウ、コリアンダー、ゴボウ、タンポポ、エキナセアetc.

気持ちポジティブ.JPG
<気持ちポジティブ♪ブレンド>ラベンダー、オレンジピール、ローズマリーetc.

体調改善のため、試してみませんか?
詳しくはこちら⇒http://www.rakuten.co.jp/iyashi-pax
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0